カクシメ運送株式会社のトラック

Carry your heartあなたの心を運びます

山形県天童市にあるカクシメ運送株式会社は、冷凍・冷蔵輸送を主に様々な商品の運送・物流業務を行っております。

山形県から東北、関東、関西など近距離から長距離まで安全な管理・配送を心掛けています。

近年の運送・物流業界では、運送サービスの需要が高まっていること、人手不足、
ドライバーの高齢化などが問題として挙げられていますが、将来を見据え、
山形や東北地域の活性化、お客様の頼れるパートナーとしていただけるよう、
日々業務に取り組んでいます。

あなたの心を運びます

業務案内

業務内容Works

トラックを使用して、お客様の商品をご指定いただいた場所までお運びいたします。
山形県内の配送はもちろん、東北、関東、関西まで幅広く対応しております。

多様化するお客様のニーズにお応えして、それぞれにあった最善の方法でお運びさせていただきます。

保有車両紹介Vehicle introduction

ウィング車、タンクローリー、キャリアカーなど、輸送貨物に適した車両を取り揃えております。
定期配送や急ぎの配送など、お気軽にお問い合わせください。

採用情報

カクシメ運送株式会社では、一緒に働く仲間を募集しております。
経験は問いません。未経験の方でも、先輩が業務を丁寧に教育するため、1つ1つきちんと覚えてくだされば問題ありません。

山形県から全国に商品をお届けする運送業と、運送する商品を管理する倉庫業。
どちらもとてもやりがいのある仕事です。たくさんのご応募お待ちしております。

  • 募集要項
  • 先輩の声

News

会社案内

会社概要
会社概要
お問い合わせ
お問い合わせ
ブログ
ブログ